人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PK
フロに行くと赤ねが二人ほどいました

そのうちどんどん増えていきざんでも現れました

皇帝が外で生き返ったのでKILL

遺品いっぱいでた



ガラスト+7とか拾った

PK_f0091429_092446.jpg


好きな弓じゃないので返品

その後karimuもきてざんでと何戦か交えていました

PK_f0091429_0103743.jpg


何度かBするざんで、もうCPPOTもさすがに無い 今度から溜め買いしておこう

PK_f0091429_012485.jpg


しばらくするとなぜかブルがきました

PK_f0091429_0182178.jpg


1対で対決しようというので仕方なくしました (対はあまり好きじゃない)

とても長い交戦の上

乙w

PK_f0091429_0145094.jpg


木が僕を守ってくれました

PK_f0091429_016413.jpg


その後少しまたりして


PK_f0091429_0251421.jpg


ざんではとうとう狩りに出かけていきました



karimuと追うと後ろからブルの攻撃

フラグが立ったブルに即karimuのルーツが決まった

そこへ俺のTSS-DSS-TS

DSSのクリが発生したため 全部で4.5kくらい入ったw

即死ブル

PK_f0091429_0234018.jpg


ざんでもどっかいったのでお開き
by wisplz2 | 2006-09-17 00:24 | メイン
<< フロエイ PK >>