人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PK
漁師に赤ねがでました

逃げまとう人々

PK_f0091429_1283291.jpg


こうなったのは魔道に遊びに行ったときの事

ナルヅオというBOT護衛がいました

このナルヅオ僕にはとても強くブロー数発であっというまに4kくらいもってきます・・

2回もやられました


PK_f0091429_1293998.jpg


そこへブルドックがきたがナルヅオはブルドックは怖いといっていました

ほんとかいよ

PK_f0091429_12131483.jpg


PK_f0091429_121376.jpg


死んでもまた戻ってきました

BOTなので経験値とか気にしないのね

すごく腹が立ってきて殺しました

PK_f0091429_12145056.jpg


で他ので襲ってきたのでB逃げして漁師近辺に赤ねDSが発生したのです

PK_f0091429_12161448.jpg


せっかく稼いだ経験値が死んで無くなったのにショックで

それも経験値を屁とも思わないBOTのはびこる世界に少し嫌気がさしました

しばらくするとさっきのBOTといっしょにいたプロフが赤ねで同じとこに沸きました

何か殺してきたんでしょう

さっそうと殺しておきました ドロップせず 

PK_f0091429_12191870.jpg


ふたたび魔道にいくとBOT同士の対立が起こっていました

もぅどうでもよくなってきました

このあと拳四郎は死んで色々落としていました
PK_f0091429_1220526.jpg


おもしろそうなのでナルヅオのBOT対立のMPKを手伝っていました

ナルヅオさん何度死んでも戻ってMPKを対立BOTにしています
PK_f0091429_12222773.jpg


そのBOTの拳四郎に襲われBし

一度モンレにCP回復しに行った時へぼに一声下だけで彼らは遊びに来ました

豪華害メンバーです

PK_f0091429_12243279.jpg


拳四郎を殺そうと思ったがOUTしたっぽく

特に何も無く皆迷子になり消えていきました

PK_f0091429_12254470.jpg


なにやてるんだろう・・つまんね
by wisplz2 | 2006-07-23 01:05 | メイン
<< さようならリミリミ sin総帥のページ >>