しくった・・
フロ村見に行くとへへへへが装備したまま外で突っ立てるではないかw
おらーTSS-・・ あれっ でん
気合溜めてなかった・・
仕方なく安いスキルを当てるも死なずピスゾンにはいってったTT
f0091429_3423329.jpg

装備外された後はただの赤直し・・
f0091429_3435872.jpg

ぁぁ・しくった・・ 
f0091429_3461341.jpg

[PR]
# by wisplz2 | 2006-03-12 23:38 | メイン
あかね
フロ村見に行くとへへへへがいた
しばらくすると赤ねわいたー
f0091429_3345195.jpg

さらに待つとフロ出てたので追っかける
しかし足おいつかん・・
f0091429_3353410.jpg

ディオン方面にいったので祝帰還で先回りを・・(なにもそこまで・・)
f0091429_3381495.jpg

間に合わんかった・・ルーカス君にとられた・・
f0091429_3364915.jpg

というか赤直しか・・
f0091429_3372916.jpg

[PR]
# by wisplz2 | 2006-03-12 17:31 | メイン
また・・ブル一味
へへへへを見かけたが何やら忙しそうに走ってった
追っかけて予想して飛ぶとやはり露営に
なにやら集まってもめてる
f0091429_3214532.jpg

話を聞いて俺が理解するにへへへへのMPKを未香夏さんが邪魔したら怒ったらしい
で後で殺してやるからまってろといわれて待ってたら
ワラワラと員がw
f0091429_3235990.jpg

対決始まったー しばらく様子見
f0091429_3251377.jpg

あっさりブル団全滅(生き返らせ役はフラグ立たてず無事)・・ 俺マフムに対決中・・
f0091429_3263231.jpg

俺もちょっとだけ手伝いながらも何度か全滅・・
しかし生き返って襲ってくる 経験値大丈夫かい
f0091429_3294436.jpg

f0091429_3295567.jpg

最後はリコって帰ってった おひらきー
[PR]
# by wisplz2 | 2006-03-12 01:22 | メイン
ももーも
員のもーももプチ引退
f0091429_318647.jpg

[PR]
# by wisplz2 | 2006-03-07 23:39 | メイン
ブル一味
あまりINしてない日々が多かったが
入るとereがクルマおもろいよーって
いってみた
f0091429_374076.jpg

中華 VS 鬼血害Gang
しかし空気の読めてない俺は攻撃を・・
ブル一味全滅www
いや俺のせいでわ・・
f0091429_3103177.jpg

再び生き返ったブル一味 倒れても起き上がるフォー
f0091429_3113773.jpg

f0091429_3124950.jpg

仕方ないのでちょっと手伝ったw

中華全滅

今思えばこのときに範囲を撃ちまくったらよかった・・w
f0091429_3134996.jpg

その後何回か交戦してお開きかな
f0091429_3151577.jpg

[PR]
# by wisplz2 | 2006-03-07 23:04 | メイン
ひさびさ
久々に投稿です
何にもない日々が続き少しづつ離れていってました
フロでまたお覗きしていると赤ねいました そして消えていった
しょうもねーw
f0091429_343685.jpg

[PR]
# by wisplz2 | 2006-03-03 03:01 | メイン
旧ページ & リンク
旧ページ
http://wisplz.exblog.jp/

へぼ狸日記
http://hebotanu.exblog.jp/

僕最低伝説の日記
http://www.geocities.jp/L2_saitei/

楽天
http://0bbs.jp/wewe/

成田
http://www2.odn.ne.jp/naritagumi/
[PR]
# by wisplz2 | 2006-03-02 04:16 | リンク