<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ざりちぇ2
ざりちぇが何処かで出たとき 地震とか周り真っ赤になったりしてお知らせくるのね・・

しらんだ びびった 何事かと思った

以前の物が消滅してから再度出たらしいので

頂戴しにいってみた 凶星?DE村の近くか 余裕なのでわ

そんなことありませんでした MOBつよい 

他の者もザリチェ狩りきてました

f0091429_10442964.jpg


ザリチェ持ち発見(赤くても害PKではありません)

f0091429_1038180.jpg


MOB引きすぎて俺B


その間にやられたのかザリチェ持ち交代

次の持ち主はタンクっぽい

f0091429_10403550.jpg


さすがにまだ生まれたてザリチェ 持ち主タンクってのもあるのか

そんなに痛くない

しかし・・死なない・・

f0091429_10411712.jpg


結構死闘が続いたがあえなく撃沈

f0091429_1042397.jpg


その後持ち主OUTしたっぽいのでお開き
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-15 10:42 | メイン
クランPKK
ereの所のクラン抜けて新たにクラン作りました

クラン名 PKk 
よろしく

1人ですw

ereのところでクランの良い体験できました

楽しかったです
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-15 00:44 | メイン
ざんで
フロ村にざんでいました

弓で引き狩りしてくるが

こちらもそこそこ避ける

C5でグラちょっと使いやすーなった

これはいける?

f0091429_10313197.jpg


スキルにクリティカル(2倍)も出る模様

f0091429_1032669.jpg


しかーし

何あのウォーフレンジだっけ新スキル ショック睡眠耐性持続的にMP消費

あれ使ってたらいつの間にかMP空に・・ 全然使えんスキルだ

MPなくなってグラビームも撃てなくなったのでフロ村に退散

2度と使いません

QK後 飯食いに落ちてったざんで
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-14 20:10 | メイン
ざりちぇ
ザリチェ持ち探して発見

やられました 3回ほど・・

それDEF MRも上がってるだろーーーー!!!

f0091429_23125637.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-09-13 22:11 | メイン
レイド
C5になりました

アタッカーもレイド募集があったので

行ってみました

沈黙の修道院ってところのすげー奥です

f0091429_10384727.jpg


死んだ死んだ  最初死体だらけで これ全滅するんじゃ・・って思った

f0091429_10385478.jpg


俺は3回くらい死んだけど 少ない方?

f0091429_10392230.jpg


最終倒せたものの コア でした

40000aくらいだった

でも楽しかったです
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-13 01:36
BOT?
BOT?というやつですか?

火炎でBOTかぎつけたブル一団がいました

f0091429_13151420.jpg


ぬーべーがBOTを麻痺させて遊んでいました

この後ブルが襲ってきたんだけどぬーべーの麻痺が怖くて逃げました

麻痺コワス
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-02 02:14 | メイン
ざんで一家
フロにざんでが居るとmomoからの情報で

あえて城付近で張り込み

momoが「でてった、ディオン方面」

よっしゃー 予感的中 さぁ

どうしよ 後を考えてなかった

きっとhoneyorosiのプロフ付きだろう・・

空歩とかもいるんだろうな・・

げ、多い・・

f0091429_13381142.jpg


プロフは居なかったが・・そういう問題ではなかった・・

ついでに仲間にはカッコつけとこ・・
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-02 01:34 | メイン
フロ
フロにいってみると

赤ねが座っていました


しばらくすると別の赤ねが沸いて外出てきたので

殺してみた

f0091429_1071569.jpg


しばらくすると珍しくフロにヘボとオグドアトがきて

さらに対決しだした

f0091429_1082756.jpg


ヘボは引き狩りしている模様

f0091429_1085539.jpg



すごい引きがりだ! タゲれなくなっちゃうくらい

何かのディレイ待ちなのかな・・

f0091429_1094642.jpg


対決は中断されフロに色々きました

その後ブル一味もきて対決しだしたらしいが

この辺から俺離席気味で状態不明

f0091429_1011403.jpg


気づくとオグドアトの赤ね発見

f0091429_1013639.jpg


カモがソウルボウもって走ってる

f0091429_10132584.jpg


TSSHIT

ヘボに拾われたが 青手か・・

f0091429_1014438.jpg


ブルも赤ねになってフロにいた

この後びびって落ちていきました

f0091429_1015344.jpg


お開き


だいぶしてから露営見に行くと珍しくヘボとsp何たら がいた

高みの見物

f0091429_10162921.jpg


この後ヘボとsp何たら が襲ってきた 引き狩りサンドイッチされた

アジないからかヘボのへなちょこソウルボウがかゆかった

sp何たらさん 何職だよ・・  

でB逃げ

きっと俺のドラコニックアカトはもっと痛かったはず・・
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-02 01:00 | メイン