<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
pk
ディオン周辺でPK数名の発見

f0091429_18154576.jpg


祝帰還?され逃げられる

フロでScan達発見、ぴよ次郎と隠れていたものの

悟られ奇襲くらう

f0091429_18173484.jpg


対ショックスキルかけ忘れ スタン・スタンで俺も死亡

その後PKだんだん人数増え

f0091429_19423038.jpg


¥もひーらーもいない俺たちナスすべなし

だが負けランね ということで 死ぬの覚悟で外に出たものねらう

f0091429_18185654.jpg


えるっちは見失ったもののフルプレな赤ね発見

f0091429_18194554.jpg


GET 白に戻るのね・・ 成り立てでしたか

f0091429_1819547.jpg


すでに奴らはどこかに移動したもよう

遅れて竜神発見 すぐフロに逃げ込む

f0091429_18211367.jpg


その後竜神はフロ離脱をあきらめたもよう

その後 ざんでご一行は ルウン方面にでたとかで

色々6時間ほど探したがみつからず

実際には 聖者 シノレス 温泉 ケトラ など回っていたらしい

f0091429_1823727.jpg
 

ようやくフロに戻ってきた ざんでご一行

PKK面子も総代わり

¥つきでScanに対で勝負

いけそうだったがなぜかいい所で仲間がスタン入れた ところへTSS挿入

Scan死亡

f0091429_18244255.jpg


すこししらけたが

その後も皆で何度か交戦 以下録画絵

f0091429_1957592.jpg


f0091429_19571661.jpg




4時くらいまでしてたので途中で俺放置寝・・zz
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-30 23:15 | メイン
シーれん
シーレンにかえら達がまた悪さしているとの事で

早速いってみました

Te ere(WL) とシーレンに行くと

丁度フラグが立ってたのでそのまま交戦

そばにいた人達も助太刀してくれました 野上 いかりんぐ イユ さん達^^

俺は途中でお乙ったが かえらも乙

f0091429_11271098.jpg


Allargとかいうエルダが新たに入ったみたいで

リザで起きるかえら

f0091429_11295476.jpg


コムデ乙 野上さんツエー

f0091429_1130494.jpg


f0091429_11322796.jpg


その後奴らは仲間が増えて

さらに人気の無い所(助っ人の参加しないような所)に逃げ込んでいった

それを追っていき

シリナイTe てんぷらmomo グラ俺 エルダ本屋 プロフ...っ で交戦開始

集中砲火で俺乙

f0091429_11352637.jpg


その後全滅 

f0091429_11413674.jpg


魔法が痛い、1発1.1kも来るから集中砲火されると持たない上

ヒールとペインで致死量に満たないわ


QKして

その後、へぽ狸まで来て待ち構えてる

f0091429_11494076.jpg


ますます勝てそうに無い状況だが

こちらも1人、強力な助っ人を呼んだ



f0091429_11502958.jpg


(たまたまPKKにお誘いしたら 持っていたw)

f0091429_1154329.jpg


f0091429_11541259.jpg


リコったw

さすがにやつら戻ってもこない

f0091429_11572384.jpg


その後やつらを探したが見かけませんでした

少しの間シーレンもへいわでした 
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-29 11:05 | メイン
麻痺PT
シーレンにかえらこむでamyuいました

一般人を叩いては反撃してフラグ立ってもらうのを待っているようでした

つまらないので無視して帰還しようとしていると

f0091429_216650.jpg


他の人が反撃、交戦しだした

加勢したがやむなく乙

ヒールついてると死なないね・・

f0091429_2171164.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-09-28 00:01 | メイン
ざりちぇ
ザリチェ発見

瞬殺でした・・

f0091429_1233920.jpg


その後ゴダ入り口で発見!

瞬殺でした・・

f0091429_1241448.jpg


中に入って行き、警備兵もあっという間に・・
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-27 03:11 | メイン
暇ですね
暇です

モンレにはすごい人がいっぱい

それでも座り込んで放置するくらい皆暇そうです

そろそろなんか出るイベントPLZ

f0091429_12534157.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-09-21 23:59 | メイン
ふろーらん
フローランに赤ねいぱーいいました

が出る気配も無く記念撮影とかしてたので写ってみました

これじゃ俺がリーダーみたいだ・・

卍のハンサムボーイ殺したら怒られた・・ BOTキラーのクランみたい

f0091429_1333127.jpg



その後かえらとかもきて、よく分からん状況に

Scanざんでがでてったので追ってると後ろから麻痺軍団が・・

フラグ立てちゃだめだ フラグ立てちゃだめだ・・

f0091429_1355578.jpg


番外 amyuは振られたらしく落ち込んでいました

f0091429_1502548.jpg


時は変わって皆帰っていきざんで組のみ残りました

f0091429_1472876.jpg


 :ここらへんからss撮り忘れてます 

ざんでと対決になり 空歩の横スタン入り

いきなりざんでのインスタントキル発動(とても恐ろしいものですw)運らしい

俺B

再戦を挑み今度は、ざんでのインス発動せず ビームとTSSで攻めて行き

ざんでフロに逃げ込む

今度は空歩との対決でCP余裕で(CPPOT使用) 空歩フロ逃げ込む

そしてまたざんでとの再戦、

またもや開始早々インスタントキル発動・・ なんとかCPPOTで回復

ビームも結構当ててる、 HPは2k以上ある CPほぼ満タン 

これいけるな・・ と思ってたら

バックスタブ? クリで発動(HPのみとってくらしい)

f0091429_147496.jpg


俺死亡・・

何このざんで戦での俺の運悪さ

前にやられた日(9/2記事ざんで一家参照)もインス発動してるし

トレハン嫌い・・というかざんでが嫌い ナルヅオも嫌い

運で発動って3分の2くらいですか?w
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-20 01:00 | メイン
フロエイ
赤くてうまそうな人探しに

露営に行くとオークマン立ってました

f0091429_273221.jpg


ヘボでもいるのかと思ったがいません

しばらくするとSuqiaと銀島とMakeDreamが露営を荒らそうと中央に行きましたが

f0091429_273984.jpg


露営に狩りの人だれもいないのね・・

お風呂入りたかったので放置、OUT

その後

今日はしけてるなーっとふらふら

フローラン行ってみると

なんじゃこりゃーー

赤ねとか害いっぱい

ヘボ派(ヘボ抜き)とブル派と争っていました

f0091429_27471.jpg


見物 見物

f0091429_28386.jpg


ざんで派?のScanまで登場した

3派で抗争か!!  とおもったらお開きになりました

f0091429_284646.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-09-19 01:59 | メイン
PK
フロに行くと赤ねが二人ほどいました

そのうちどんどん増えていきざんでも現れました

皇帝が外で生き返ったのでKILL

遺品いっぱいでた



ガラスト+7とか拾った

f0091429_092446.jpg


好きな弓じゃないので返品

その後karimuもきてざんでと何戦か交えていました

f0091429_0103743.jpg


何度かBするざんで、もうCPPOTもさすがに無い 今度から溜め買いしておこう

f0091429_012485.jpg


しばらくするとなぜかブルがきました

f0091429_0182178.jpg


1対で対決しようというので仕方なくしました (対はあまり好きじゃない)

とても長い交戦の上

乙w

f0091429_0145094.jpg


木が僕を守ってくれました

f0091429_016413.jpg


その後少しまたりして


f0091429_0251421.jpg


ざんではとうとう狩りに出かけていきました



karimuと追うと後ろからブルの攻撃

フラグが立ったブルに即karimuのルーツが決まった

そこへ俺のTSS-DSS-TS

DSSのクリが発生したため 全部で4.5kくらい入ったw

即死ブル

f0091429_0234018.jpg


ざんでもどっかいったのでお開き
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-17 00:24 | メイン
PK
露営に行くと

ガデュリンとその他 3人いました

やつらは赤ねでないので小屋の陰で様子ていました

タバコに火をつけに行って戻ってみると

おそわれてるw

なんか知らんが3人に襲われてるー

とりあえずガディリンを仕留める

その後 銀島って人仕留める、フラグぎりぎり

f0091429_1934373.jpg



clasherはフラグとれてまった

f0091429_19344340.jpg


少し間を空け のこのこ 赤ねが目の前にきたw

f0091429_19365765.jpg


遺品は重くて邪魔なので露営で狩ってる人にあげました

f0091429_19441275.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-09-16 19:43 | メイン
露営
露営にAVANCEと牙斗がいました

狩りしている人と交戦していたのか

牙斗はすでに倒れていました

後ろからAVANCEにTSS

お粗末

f0091429_1625085.jpg


この後sin総帥を叫びで呼んでたんで待ってたけど

きませんでした
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-16 16:25 | メイン