<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Bキャン
B帰還はキャンセルされるのか?

という実験結果がここに

消す前に上げときます 前のやつだけど

そういやこの時ブルがなぜB使わなかった?と聞いてきたが

つかってるんだよーw

これってなんで? 詠唱中断とかじゃなく普通に飛ばん

たまにあるんだな

不発不良スク?


f0091429_1381422.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-08-11 13:08 | メイン
アデン東事件
赤ねを探してアデン大陸をうろうろ

フルムMakeDreemにゃーにゃーにゃーでたらしいので探してました

するとアデン東でまたブル派とヘボ派の対立が始まっていました

手を出すなというのでPKKはしばらく様子見しています

f0091429_12335111.jpg


もしやフルムは近くに待機しているのでは?と思い探すことに

f0091429_12345794.jpg


いたーーーー

f0091429_12351198.jpg


スト乗りフルム早い・・ コロシアムのピスゾンに逃げ込まれた

その後OUTしていった
f0091429_12354622.jpg


やむえなくブル派とヘボ派の対決も見物だ

f0091429_12364572.jpg


f0091429_12363554.jpg


f0091429_12371558.jpg


ある程度で区切りが付いたのかとうとうPKK側

momoにブルが発射

皮切りにPKKVS害で開戦

にゃー殺したところで俺乙・・

ブルさん 遠方から矢1本で1k持ってかないで下さい・・

f0091429_12392510.jpg


数が違いすぎる・・

PKKったって えーと 6人だ

とその時問題発覚

PKKかと思われた一般人に襲われたとか

f0091429_12415372.jpg


この人か・・
このときはmomo間違って撃ったくらいだと思ってた

後でログみたり皆が言うのを聞いてびっくり

この後大きな問題に発展していきました

この人的にはGvGの邪魔をしたPKKをPKKKしたと言う こえーーー

不意撃ちすぎw それでPKKどんどん姿みえなくなってったのか

f0091429_1243753.jpg


・・・・
f0091429_1305115.jpg


その後も東口で交戦するも

さっきの問題がらみで血主きてお話

皆でてこない  とうぜんだけど

f0091429_12484356.jpg


麻痺こたーー sinのかかったの初めて

フラグ丁度もどったからか 殺されなかった

f0091429_12494288.jpg


もうとんでもない時間だったのでブルたちも呆れて去っていった

ここから延々とさっきの話が続き、 お開き


f0091429_12531760.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-08-11 02:31 | メイン
抗争
シーレンでいつものブルがいました
f0091429_11542592.jpg



その後

ヘボ派とブル派の抗争なのか 集まる集まる

f0091429_1155146.jpg


PKKも集まって観戦ムードかと思ってたが

ヘボ側が集まっていなかったのか

PKKに手を出してきて

開戦した


3.0人くらい殺してあえなく俺撃沈

f0091429_11561035.jpg



ヘボも横たわっていた

f0091429_1157847.jpg


ヘボ派少数とブル派 対 PKK ですまっちだな

一旦お互い回復 復活

f0091429_11572214.jpg


その後も延々と交戦が続いた

結構人数がいた 両方とも

f0091429_1158938.jpg


f0091429_11582260.jpg


f0091429_1203862.jpg


f0091429_1204426.jpg


f0091429_12135.jpg


ereが怒ってアカネ覚悟で殺ったため赤直し

ついでもうお開き 寝ようってことになった

f0091429_1291420.jpg


寝る前にふらふらラシーレン見に行くと

ブル達だけまだいました しかもフラグ立ってる

よしつっこんでやる B握り締めて・・

向かう途中¥をかけてくれる人が何人かいました

ありがとー

sinGET---

もうダメだもたない 

f0091429_1255866.jpg


理想のB帰還だ^^

f0091429_1271884.jpg


おちまい
[PR]
by wisplz2 | 2006-08-10 02:53 | メイン
リミ+4
寝つけなかったのでリミ2 OEしてみました

+4成功



うれし・・





♪(´ε` )
[PR]
by wisplz2 | 2006-08-08 04:22 | メイン
萌え
調子に乗ってDELBイベイ萌えました・・


さようなら


ショック


結構高かった



ギランでBクリ露店しているとフルムのシャウトが



そんな気でないので無視



それでも外がにぎやかなので闘技場み見に行ったら



ブルとかがいました



襲ってきたので反撃 







f0091429_23141244.jpg


最近しにキャラだねー



ブルはすぐフラグ立てて襲ってくるね・・



f0091429_23153231.jpg



f0091429_23154390.jpg


この後ヴァリオンがわいて皆で襲って探して城砦までいった



あいつのソウルボウがほしかったので・・



でもブル達に食べられてました・・乙





どうでもいいやー Bクリ売ろ


f0091429_23212052.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-08-08 01:11 | メイン
もしお
ギランにもしおでました

でも赤じゃないってことは作り直しなのかな

f0091429_23104483.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-08-06 23:09 | メイン
OE
OE売り儲かるねーーよゆうじゃー

このサムサムも売れました

f0091429_2385677.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-08-05 23:12 | メイン
sin総帥 龍宝
シーレンにsin総帥 龍宝いました

極悪なやつらです

最近ブル派は猛威を振るっています

f0091429_2342784.jpg


でもフルムさがしなのだー

と無視して奥行くとついてきます

そして開戦

ヒーラー(プロフだけど)いると死なないのね・・

f0091429_2355315.jpg


Teさんがんばれーーーー

f0091429_2361525.jpg


乙・・ぅぅ やもえない

f0091429_2363678.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-08-04 23:02 | メイン
夏だー
処刑所にPKいるとの情報

クラン員かつソロPKKなTeさんと向かいました

Teさん一足さきについて即殺したようです

f0091429_0342263.jpg


まったり会話した後

ブルがルウンにいるとのこと

かかって来いと言うので暇つぶしにカモりに行きました

交通費たっかー

すでにMOBに殺されそうになりました

回復回復

クエっぽい場所で待機待ち伏せしていると

f0091429_0355856.jpg


いつのまにかブルが背後に!

やるなおぬし・・俺ちょー鈍感

親切にもにも俺のウォークライを合図にスタートした

回避ないので全弾命中

クエのへんな石像を誤タゲってまう じゃまーーー

f0091429_0383934.jpg


それ以上にヨワス・・

かてるかーーーー

敗退B

f0091429_0393770.jpg


楽しかったです

今度は背後から襲います
[PR]
by wisplz2 | 2006-08-03 02:32 | メイン