<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
暇なのでBOT狩り
cozueさんとBOTの妨害に行ってみました


f0091429_21155079.jpg


何度もやってると (cozueさんがうまい)

とうとう怒って襲ってきました

f0091429_21193731.jpg


f0091429_2120039.jpg


3回ほど2-3人で襲ってきたが cozueさんのヒールのおかげで倒せた

f0091429_2117440.jpg


乙です

ちなみにここだけでBOT4組くらいいた 多すぎw
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-09 21:12 | メイン
DVC
DVCにざんでがいるとの情報で行ってみました

フェオンも見にきてた


入り口に zande と マゾピンク の入ったPTがいました


普通のPTとレベル上げにきてるのかな・・


と思ってるとフェオンが立ったまま殺られてました

立ってるが死んでるらしい

f0091429_2111346.jpg


f0091429_21114339.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-07-08 21:02 | メイン
ブル VS DS
知らない人からのwisで魔道にBOT護衛のプレインシルレン2人組みがでるとのことで
eremomoと行ってきました

探したが2人組いません

f0091429_17435479.jpg


異教徒に行ってみるとそれらしき人いました

f0091429_17444670.jpg


ブルに害かwisで聞いてみたら

なぜか来たw 嫌いならしいこの二人組みを

f0091429_17461461.jpg


最初はいたもののどっかへきえてきました

f0091429_17465024.jpg


中華BOT?だけが残り お開きな空気

f0091429_17473520.jpg


突然いつものブルドックの当て逃げがこた

いつの間にソウルボウなんだ・・

追っかけたが

f0091429_17482529.jpg


途中狩りしてるPTにやられてたwww

空気よめとブル軍団怒ってた ブル対DSの空気らしい が 勝手に空気作るなよw

f0091429_17504529.jpg


なんか勝手に対決ムードだ ブルなんていつものように倒しチャオ

f0091429_17512335.jpg


フル¥でいどんだが こやつ死なない・・ MPきれた

あとは殴るだけ・・

f0091429_17523327.jpg



おつったw

つよなったのー

f0091429_1753185.jpg


とってもうれしそうだったブル^^

俺を前から倒したかったらしい

まだこのDSでいけますさ
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-08 17:54 | メイン
PK Scanのページ
PeckerHead

すばらしく詳細に書かれてる 動画ページあり
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-07 09:40 | リンク
ブルドック二世のページ
Gogleで ブルドック二世 で検索するとトップにでてきたw
ブルドック二世の奮闘記!!!

なにやらもめてます(━_━)ゝウーム 2006/7
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-07 09:38 | リンク
発見率1%
2日くらい色々回って全然会いません
前日あれだけ騒いでいたのが嘘のようだ
ゴダまで巡ってきた

f0091429_9321129.jpg


フロに行くとなつかしいC3時代の強PKちくちが座っていた

あいさつにルーカスを連れて行くと寝ていたらしく死んでしまった

ドロップがあったので上に置いといたが、このままじゃだれかに持ってかれるかな

しばらくすると目覚めた

f0091429_9344856.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-07-06 02:26 | メイン
フロ
またフロに行ってみると

ざんでと今度は不動の対決が始まろうとしていました

ざんで&マゾピインク 対 不動

f0091429_19181125.jpg


  ※注意 俺がハァハァしているのはバグです 手を出してはいません

f0091429_19191510.jpg


この後あえなく不動撃沈

そしてフロの中で休憩

ふぃーねさんが帰って害6人PKK3人 今日はINするとき死ぬ予感はしていた

f0091429_19223229.jpg


しかし熱いmomoと不動には人数など関係ないようです

不動がフロ離脱で交戦開始

その後らいを倒したが、

フロの幸せゾーンに入る一歩手前で・・俺、撃沈
f0091429_1947507.jpg

瞬間ケチった

その後休憩しながらPKK側も援軍を待つ

f0091429_19421424.jpg


援軍到着
f0091429_19423119.jpg


不動の言うとおり、お利口にも全員OUTしていきました・・
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-03 23:17 | メイン
なつかしのフロ
ほんとにたまに夜INするくらいです

狩はC4になってからしていません

何もいなさそうだと10分でOUTする日も・・

ひさびさにフロにいくとDざんでと黒銀の対決

f0091429_1857573.jpg


あえなく倒れるDざんで
f0091429_18572447.jpg


そして沢山あつまってきた

f0091429_1925756.jpg


人が人を呼ぶのでしょう

俺もヴァリオスとブルドックにフロが熱いと教えたった

皆熱気むんむんです

f0091429_194698.jpg


ブルも到着

f0091429_1944385.jpg


色々なところで乱闘があったが
一こま
sin死す
f0091429_1953141.jpg

むーべー死す
f0091429_1955090.jpg


途中タゲまちがってLINE1127やってもうた(* ̄□ ̄*;
f0091429_201734.jpg


ほんとに沢山いますね

気づいたら皆害じゃん; ̄ロ ̄)!!

対立関係はようわからん

f0091429_1973618.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-07-02 23:59 | メイン
へっくん
シーレンにふらふら見に行っていると

あやしい人がいました へっくんです

こっそり見ているとMPKして人殺していたので

殺しました

f0091429_1851337.jpg


操作がわからず死掛けましたがなんとか持ちこたえました

しばらくしてマタ行ったらまた襲ってきたので

こんどはあせらず殺せました

f0091429_18535991.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-07-01 18:54 | メイン