<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ぷルム
シーレンに巡回にいくと

フルム発見、amyuちゃん付かー

f0091429_1226972.jpg


その光うらやましい・・

俺にも愛のヒールを・・

f0091429_12264585.jpg


だいーぶキッツイ

装備の仕様が変わったので引き狩りされたらどうしようもない・・

弓くれー

f0091429_1227362.jpg


しねこらー

f0091429_12275537.jpg





HPも少なくなってきたのでBしました 俺


BBBB


その後見失って色々探し回った

ギランの横の決闘場で発見

f0091429_12373272.jpg


向こうも俺なので余裕こいて外出てきたので

交戦、俺足おせー

f0091429_12384039.jpg


こうなったらamyuちゃんねらいだ

f0091429_1239131.jpg


再びモンレに戻ったが

誰が連れてきたのか警備兵が2人 奴らをおかっけ回してました

f0091429_12394851.jpg


わらえるw

f0091429_12401526.jpg



警備兵きえてその後 まったり

ヴァリオンの別キャラもでてきた

f0091429_12423660.jpg


そしてフルムとamyuだけになって

移動開始、

f0091429_12433011.jpg


皆で追いかけた 俺足おせー


f0091429_12442072.jpg



ちょーMOBうぜー 死ぬー 

フルム逃げてるかのかと思ってたらちゃっかりこっちのプロフ引き狩りされてた

こっち4人で追いかけたが ほぼ全滅 レベル帯が違ったみたい

とはどうしようもない

神様 グラってなんですか?

弓落として俺にくれよ

でBしました

f0091429_12484823.jpg


その後フロについたフルム

この後モンレに移動した時、もう一度皆で襲ったがだめだった

モンレに引きこもりフルム


f0091429_12515986.jpg



その後もうお開きかと思われたが

またフルム移動


インナドリルの方に向かってった

皆で追っかけて海泳いで付くと丘の上から攻撃された

地形を利用した攻防だ すげー

コムデまでいたのでこいつはEND

f0091429_12545670.jpg



その後行方不明になったフルムたち

また色々探してシーレンにガデュいたので八つ当たりパンチ

f0091429_1256117.jpg


その後忘却に現れて他のPKKが殺ったとか逃げたとか殺られたとか・・
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-31 23:25 | メイン
ヘボ団
ディオンにてB帰還後の荒々しい姿

f0091429_12132222.jpg


今日はクランの戦争なのでディオンに行ってきました

ヘボ一味がいたんです

さすがに戦争メンツにすでに殺されてて休憩してました

f0091429_12141465.jpg


で人も少なくなった頃襲ってきました

f0091429_1216188.jpg


木に隠れるなどされてビームキャンセルされた

f0091429_12164065.jpg


まだもつかな・・

f0091429_1216546.jpg


でBしました

f0091429_1217289.jpg



その後、戦争終わってからだったかな・・ フローランに行くと

悪そーな連中が集まってました

f0091429_12182717.jpg



f0091429_12184594.jpg


出かけ始めたので俺も片付けてやろうと追っかけましたが

f0091429_12193724.jpg


俺のチキンぶりに嫌気がさしたのか

そのまま去っていきました アディオスー

f0091429_12211499.jpg



その後、先読み?し、ギラン周辺で張っていると

ネオ烏龍がわいた!

でも近くの決闘場に逃げ込まれました

びびっただろーーーーーw


f0091429_12231651.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-07-29 07:11 | メイン
さようならリミリミ
リミリミ萌えました

さようならリミリミ

f0091429_1234750.jpg




f0091429_12345367.jpg



どんぞこ



だwwwwww











いぇ大丈夫です

クリが結構あるのと槍と弓と重鎧うれば50mは返ってくるでしょう
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-24 04:33 | メイン
PK
漁師に赤ねがでました

逃げまとう人々

f0091429_1283291.jpg


こうなったのは魔道に遊びに行ったときの事

ナルヅオというBOT護衛がいました

このナルヅオ僕にはとても強くブロー数発であっというまに4kくらいもってきます・・

2回もやられました


f0091429_1293998.jpg


そこへブルドックがきたがナルヅオはブルドックは怖いといっていました

ほんとかいよ

f0091429_12131483.jpg


f0091429_121376.jpg


死んでもまた戻ってきました

BOTなので経験値とか気にしないのね

すごく腹が立ってきて殺しました

f0091429_12145056.jpg


で他ので襲ってきたのでB逃げして漁師近辺に赤ねDSが発生したのです

f0091429_12161448.jpg


せっかく稼いだ経験値が死んで無くなったのにショックで

それも経験値を屁とも思わないBOTのはびこる世界に少し嫌気がさしました

しばらくするとさっきのBOTといっしょにいたプロフが赤ねで同じとこに沸きました

何か殺してきたんでしょう

さっそうと殺しておきました ドロップせず 

f0091429_12191870.jpg


ふたたび魔道にいくとBOT同士の対立が起こっていました

もぅどうでもよくなってきました

このあと拳四郎は死んで色々落としていました
f0091429_1220526.jpg


おもしろそうなのでナルヅオのBOT対立のMPKを手伝っていました

ナルヅオさん何度死んでも戻ってMPKを対立BOTにしています
f0091429_12222773.jpg


そのBOTの拳四郎に襲われBし

一度モンレにCP回復しに行った時へぼに一声下だけで彼らは遊びに来ました

豪華害メンバーです

f0091429_12243279.jpg


拳四郎を殺そうと思ったがOUTしたっぽく

特に何も無く皆迷子になり消えていきました

f0091429_12254470.jpg


なにやてるんだろう・・つまんね
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-23 01:05 | メイン
sin総帥のページ
オモシロス オモシロス
http://hehehes.exblog.jp/
f0091429_14544156.jpg






後ジグ系のプレイヤー方々日記をエキサイトブログっていうリンクに貼りました
いままでこの方法知りませんでした・・

右メニュー下のほうにエキサイトブログってのがそう

勝手リンクもあるけど ごりょうしょうを
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-19 14:57 | リンク
脱PKK
普通にクラン入りました

これからの余生は、今まで知らなかった普通のリネ人生を過ごそうと思います

PKなどみたら即B逃げします

INしたらクラチャでおはよう

OUTの時はみんなにおやすみなさい

ちょっとずつでも狩りをしてレベルを上げたい思います (1日1%)

みんなでPTしてレベルを上げて楽しいリネライフ

でわ


PKチネチネ

f0091429_15522342.gif

[PR]
by wisplz2 | 2006-07-18 01:45 | メイン
火炎
火炎に散歩に行ってみると

ヴァリオンヴェリオンの姿がありました

準備万端でつっこみましたが

反応がありません

いつもなら一発2kの弓を撃ってくるのに・・(ヴァリオン:ファントム72-73)

¥ください もスルーです

f0091429_15403052.gif


しかもそのうちこっちを無視して狩りだしたではありませんか・・

f0091429_1541587.gif


しかもしかも なぜか岩にひっかかったと思ったら MOBに攻撃せず叩かれまくるヴァリオン

f0091429_15422535.gif


これは!!

遺品ドロップしないようしばらく引っ付いて見ていると逃げ出したり戻ってきたり

弓撃てよ・・

ヴェリオンのヒールMP尽きたら終わりだな・・と思っていると

やっと弓で撃って殺してました

その後帰還していきました

眠たかったのでしょう
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-17 15:38 | メイン
sinへへ
シーレンにふらふら散歩行くと

sinとへへが一生懸命トラを食って狩りをしていました

狩りもしないでフラフラしている俺にはとってもがんばっている姿に見えました

で、帰還スクを使用して帰ろうとしていると

sinの召還獣?が襲ってきた やる気か!!!!

f0091429_13302218.jpg


もちろん帰還キャンセルされさらにピヨった

開戦


麻痺を恐れながら(かけれるかどうかは知らない)sinをアタック

画像には映っていないが近くで狩りをしていた

Rejectさんも弓射撃で援護してくれた

f0091429_1332589.jpg


へへへのヒール甲斐なくsin乙

f0091429_13324997.jpg



でもまたへへへリザで生き返らせられる




CPのない状態だから即乙

f0091429_13343010.jpg


そしてへへへも殺したが フラグ点滅状態にビーム発射で

殺った為 俺赤になってしもた・・

f0091429_13391488.jpg


もぅ・・

後でereにきてもらって殺してもらいました

f0091429_13394827.jpg


もうレベル下がっちゃう・・
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-14 13:40 | メイン
(。・ω・)ノ゙
モンレでかわいい子GET!!

f0091429_23134152.jpg


いぇいぇ ガデュリンでした (´o`;

f0091429_23165795.jpg


ヒューマンシル軽女 ナイス
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-11 23:12 | メイン
PK
ブル系とへぼ系がもめてるらしく探していました

PKK仲間は急がしいらしく

¥もらえませんか

と町やモンレで問いかけながらうろうろw

シーレンにヴァリオン系いました、フェオンまでいる そっち系だったのか

f0091429_21393456.jpg




f0091429_21411813.jpg


開戦・・ というか イタスギ
f0091429_225149.jpg



やられた・・ てめえら・・w

f0091429_21452863.jpg


再びいくも ヴェリオンの1発2kイタス

B帰還 

f0091429_21501415.jpg


また行ったら今度はたぬき達がいた

これまた1人でつっこんだが 数が違う&意外と死なない・・イタス・・B帰還

f0091429_21513581.jpg


人間1人ではなにもできないという寂しさを痛感

その後いなくなり

またウロウロ探してました


忘却でへぼがへへへへを殺して上に座っているとの情報GET

というか本人が言ってたw

ヴァリオンやらもいるが、へぼくらいいけるだろう

と上から奴のフラグが立つのを待つ

そして紫にかわったので特攻

f0091429_2156448.jpg


すんげー後ろから猛打・・ 

しかしGET すでに瀕死w

f0091429_21564733.jpg


と思ったら

おや、 猛打がおさまった

後ろを振り返ると ブル達が戻ってきた

ヴァリオンらブルに攻撃中.

f0091429_2158254.jpg


ちゃーーんす

f0091429_21584453.jpg




f0091429_2159295.jpg



へぼ系全滅 ヴァリオンまでやれるとは予定外


ブルにやられる前にさろうw


f0091429_220436.jpg




その後 またモンレでCP回復して戻ってくると

下でみんな交戦してる フェオンがへへへへとやってて紫だ


ちゃーんす


f0091429_2223599.jpg


フェオンにTSS 乙


そして合戦に混じろうと思ったその時

SCまちがってB帰還しちまった

CPも満タンだったのに・・

ああ楽しいひとときが・・

戻るともう終わっていました


そもそも今日はブルの不意を狙ってたんだが


想定外だ
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-10 01:36 | メイン