<   2006年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ざんで
フロでいつものざんでがいました
プロフつきです
一歩でも出ようものならルーツスリープデッドリーでし
f0091429_030270.jpg

プロフさんが PTにはいってくれ大事な話がある と言われPTにはいってみると
PKKと一緒にいてもおもしろくないんじゃない?というような話でした
特に意味ない
f0091429_0321274.jpg
 
いつもの面子が集まり 眠いのでねた
f0091429_032525.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-03-30 23:31 | メイン
ブル一味オレンにて(momo暴走part12)
オーレンにブル一味からの挑戦状wisで行って来ました
いってみるとすでに一般狩な人にやられてましたww
f0091429_13183179.jpg

でたブル得意のヒット&ランランラン・フラグもどり
f0091429_13205240.jpg

その後momo達が到着 がmomoの暴走はじまった・・w
f0091429_13213692.jpg

殺しまくるmomo momoのドロップを狙うブル一味
それを助けようとヒールを当ててくれてた人までmomo殺しちゃったwオイオイ
f0091429_132339100.jpg

その後延々と追っかけが続き
おいらはスタンかけに追い回ってました
たまにフラグ立てたばかを殺す
f0091429_13244571.jpg

f0091429_13245337.jpg

f0091429_1325588.jpg

食らえ!スターーン なんじゃこのモーションわw
f0091429_13253693.jpg

おひらき・
[PR]
by wisplz2 | 2006-03-30 01:11 | メイン
PK団ディオン襲う
PKを探して色々回ってました
ディオン街中に普通にPKがいましたwww
f0091429_1353732.jpg

他にもうようよ 警備兵どうなってるんだ?
f0091429_136057.jpg

警備兵皆殺しでしたwww
f0091429_1361645.jpg

余裕すぎw
f0091429_1364560.jpg


その後フロに行きましたが、PKを上回るPKKさん達が集まりました

何もなくお開き
f0091429_1372986.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-03-28 23:04 | メイン
PK団
フロ村にPKいました
f0091429_12562136.jpg

みんな討伐してやろうと思いましたが
一瞬でCPが飛んだのでやめておきました
f0091429_12575957.jpg

害増えましたねー
フロ村は治安悪し
f0091429_125826100.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-03-27 22:55 | メイン
熊嵐
フロに熊嵐いました
警備兵連れてくもあっさり倒す
f0091429_125158.jpg

2匹つれてくもまたもやあっさり倒す
f0091429_12514649.jpg

あきらめぽ
[PR]
by wisplz2 | 2006-03-27 00:36 | メイン
ブル一味
処刑所でデル見つけたので追っかけてたら へへへへ から烙印に来い

と不明なお誘いが

だいーぶ待たしていってみた

ブルドックとへへへへとペルシャ嬢がいる しかも襲ってきたw

f0091429_12442781.jpg


交戦だー

f0091429_12445969.jpg


ブルドック殺した

が、へへへへが生き返らせる・・

f0091429_12452121.jpg


先にへへへへを殺して生き返らないようにして

再び殺した

f0091429_1246335.jpg


あとペルシャ嬢、 でも足が速くてフラグが消えちゃいました

終了

f0091429_12472516.jpg


その後PKK仲間もワラワラきて

f0091429_12474830.jpg


その後 ももっちの暴走でへへへへ死す

f0091429_12502035.jpg


ブルたちがmomoの赤になったのをドロップ狙い

しかしmomo暴走でお構いなしに殺すw

f0091429_12512714.jpg


ようやくおさまってピースゾーンでまったりだわ

f0091429_1252387.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-03-25 00:42 | メイン
PK
マジピンクって赤ねがでたので探してました
フロ村にて発見、でも落ちてきました
f0091429_12295629.jpg


エレがデスビー軍を処刑所で見つけたと
f0091429_12303582.jpg


いたー! 早速交戦 うじゃうじゃいるぞー

フルムヴァルク全盛期を思い出すなー

f0091429_12305371.jpg


そしてリコってった・・

しかし後ろでまだ残ってやってる人が・・

f0091429_1237275.jpg


momoが危ない!(いやぜんぜん危なくないかも)

f0091429_12331882.jpg


倒した 遺品図とかだった

f0091429_12335646.jpg


そしてPARABIOも

f0091429_12343059.jpg


その後復活しにきてました

f0091429_12344837.jpg


帰還してったので

フロ村に集まってるだろうとルーカス君と一緒にいってみたw

f0091429_12352722.jpg


が、さすがこの人数・・ルーカス君死亡

f0091429_1235549.jpg


で、みなOUTしていきました
[PR]
by wisplz2 | 2006-03-24 00:28 | メイン
ひさIN
3日ぶりにINしたら

ereがブル討伐異教徒でとのこと

行った

ereは入れないらしい ラピス死

f0091429_11264988.jpg


その後アフガン水中死w

やったのは俺ではない

f0091429_11271564.jpg


外で交戦するが逃げていく 最後ブルがB帰還かログアウトでいなくなった

f0091429_1138472.jpg


不動からPK7人ぐらいいるとのことでPKK集結中とのこと

行ってみた

f0091429_11284716.jpg


しかしPTいっぱいで俺入れなかった・・ 1人でうろうろしたが見つからず

ジグ板見てたら討伐されたっぽい

だいぶして ざんで と ラトルサーパント がフロ村にいるとのことで

友達のルーカス君と一緒に行った

さすがルーカス君、俺を追い越す勢いだ

f0091429_11311561.jpg


しかし装備外してたらしくカスドロップ

その後

f0091429_11322566.jpg


交戦するがフロ村に非難される

f0091429_11324837.jpg


ereっちも来た というか起きた というか・・

f0091429_1133064.jpg


ざんでとガチでやることになり、表でやったがなぜかフロ村に
非難された・・ラトルサーパントのヒールもありありだったw

f0091429_11395611.jpg

その後もうねますた

記者魂は忘れて交戦したので絵ありません^-^
[PR]
by wisplz2 | 2006-03-22 02:25 | メイン
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!VSフルム
フルムが砦に出たと昨日聞いたのを思い出し

かなり大きく周辺をうろうろ探してました

発見

f0091429_225012.jpg


隠れたがバレバレ・・襲ってきた 応戦

f0091429_2262251.jpg


プロフ付だったが全然つえー・・
なかなか死なない・・

f0091429_2271587.jpg


もうこれまでと思い祝帰還しようと思ったら

なぜかPrintScreen長押ししてしまったw(記者魂)ド固まり

f0091429_2284294.jpg


逃げれず死んでたww
f0091429_2312175.jpg


ムカ!w

f0091429_2302374.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-03-17 00:45 | メイン
成田
異端に成田がいるそうなのでいってみました

いました

f0091429_2223548.jpg


しばらくお休みだそうだ

f0091429_223073.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-03-16 19:21 | メイン