カテゴリ:メイン( 90 )
クランPKK
ereの所のクラン抜けて新たにクラン作りました

クラン名 PKk 
よろしく

1人ですw

ereのところでクランの良い体験できました

楽しかったです
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-15 00:44 | メイン
ざんで
フロ村にざんでいました

弓で引き狩りしてくるが

こちらもそこそこ避ける

C5でグラちょっと使いやすーなった

これはいける?

f0091429_10313197.jpg


スキルにクリティカル(2倍)も出る模様

f0091429_1032669.jpg


しかーし

何あのウォーフレンジだっけ新スキル ショック睡眠耐性持続的にMP消費

あれ使ってたらいつの間にかMP空に・・ 全然使えんスキルだ

MPなくなってグラビームも撃てなくなったのでフロ村に退散

2度と使いません

QK後 飯食いに落ちてったざんで
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-14 20:10 | メイン
ざりちぇ
ザリチェ持ち探して発見

やられました 3回ほど・・

それDEF MRも上がってるだろーーーー!!!

f0091429_23125637.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-09-13 22:11 | メイン
BOT?
BOT?というやつですか?

火炎でBOTかぎつけたブル一団がいました

f0091429_13151420.jpg


ぬーべーがBOTを麻痺させて遊んでいました

この後ブルが襲ってきたんだけどぬーべーの麻痺が怖くて逃げました

麻痺コワス
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-02 02:14 | メイン
ざんで一家
フロにざんでが居るとmomoからの情報で

あえて城付近で張り込み

momoが「でてった、ディオン方面」

よっしゃー 予感的中 さぁ

どうしよ 後を考えてなかった

きっとhoneyorosiのプロフ付きだろう・・

空歩とかもいるんだろうな・・

げ、多い・・

f0091429_13381142.jpg


プロフは居なかったが・・そういう問題ではなかった・・

ついでに仲間にはカッコつけとこ・・
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-02 01:34 | メイン
フロ
フロにいってみると

赤ねが座っていました


しばらくすると別の赤ねが沸いて外出てきたので

殺してみた

f0091429_1071569.jpg


しばらくすると珍しくフロにヘボとオグドアトがきて

さらに対決しだした

f0091429_1082756.jpg


ヘボは引き狩りしている模様

f0091429_1085539.jpg



すごい引きがりだ! タゲれなくなっちゃうくらい

何かのディレイ待ちなのかな・・

f0091429_1094642.jpg


対決は中断されフロに色々きました

その後ブル一味もきて対決しだしたらしいが

この辺から俺離席気味で状態不明

f0091429_1011403.jpg


気づくとオグドアトの赤ね発見

f0091429_1013639.jpg


カモがソウルボウもって走ってる

f0091429_10132584.jpg


TSSHIT

ヘボに拾われたが 青手か・・

f0091429_1014438.jpg


ブルも赤ねになってフロにいた

この後びびって落ちていきました

f0091429_1015344.jpg


お開き


だいぶしてから露営見に行くと珍しくヘボとsp何たら がいた

高みの見物

f0091429_10162921.jpg


この後ヘボとsp何たら が襲ってきた 引き狩りサンドイッチされた

アジないからかヘボのへなちょこソウルボウがかゆかった

sp何たらさん 何職だよ・・  

でB逃げ

きっと俺のドラコニックアカトはもっと痛かったはず・・
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-02 01:00 | メイン
竜王ネ申
いつもの露営巡回コースを行くと

悪さしている途中のフラグ立った竜王神がいました

最近、弓(ドラコニックアカトボウ)を買ったので試したく

試射していました

f0091429_19101116.jpg


やっぱりTSSコンボ  



f0091429_19102471.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-08-31 19:11 | メイン
夏も終わりかけ
夏も終わりかけ

夏と一緒に消えるだろうフルムを少し探していました

予感的中な場所に発見

f0091429_16244347.jpg


TSS1当てるのが精一杯、スタンも決まらず

f0091429_16253629.jpg


お決まりの俺B帰還

場所が分かったのでプロフとダンサで再度いきました

場所がギラン周辺なのでPKK沢山集まってて落ちていきました
[PR]
by wisplz2 | 2006-08-27 04:23 | メイン
フルム乙
PKKPT4次会目くらいしている気分な時

フルム発見

f0091429_9371579.jpg


追って追って


DVで発見一戦交えたもののエルダー危なくリコ

その後DVCに行くも一足おそかった

f0091429_9372769.jpg



そして闘技場で発見

f0091429_938591.jpg


そして何度かフルムが出たときのことである

Karimuのスタン強烈!

&いかりんぐのスターン&攻撃

俺らくらくコンボじゃー



祝フルム乙


f0091429_9401972.jpg


f0091429_949263.jpg



この後残った面子で遺品オクしました


ふぅ・・おなかいっぱい

ソウルボウはなかなか出さないね

この後フルム復活に来たヘボ&フルム別キャラかえらも参加して

それを阻止すべく皆ですーと遊んでいました

が、ルーツスリープかえらの魔法

に俺撃沈 しかも2回・・ 4%くらいLOS

f0091429_951497.jpg



あとでかえらは殺しておきました

備考:後でヘボとサシで外PVPやったが・・延々と終わらないのでやめました

ヘボ亀かける 俺のろのろ追っかける ヘボ弓で引き撃ち 俺ほとんどよける

の繰り返し・・ グラにも亀とか兎とかないん?
[PR]
by wisplz2 | 2006-08-19 09:46 | メイン
PK
今日はere Te 本屋 さんとでPKフルム&ヘボなどを追っていました


結構居場所突き止めて追っていました

が、、


FV北一気に行こうとしたときです

俺GKクリエラ・・

再度INしてPTはいると・・

f0091429_9233962.jpg


親やられたーーー

f0091429_9235771.jpg


ついでTeさんまでも・・

その後シーレン探しているととってもお強そうな人たちも探しているぽい

f0091429_9252953.jpg


ざんで組みとヘボ組みいました

f0091429_926350.jpg


ブルたちもました

f0091429_9262235.jpg


そうそう

シーレン着いたとき何気にsinに殺された・・ 変な白ネの弓もちと この白ねが害なのか分からなかったから迷ってしまった・・弓当たってないからsin先にやっときゃよかったよ

しかもB帰還したらまた不発


GMに言うたら

「祝福帰還は余裕をもってお使い下さい」

そうだね、今度から安全な所に非難してB使います

でsinに復讐だー

90%リザくれた人ありがとうー

f0091429_9295193.jpg


人いっぱいいるから余裕だなコレ



f0091429_9305924.jpg


すぐさま誰かがリザるすと勢いあまってかフラグ立ったまま起きたsinは・・

2度目の乙・・

手動で上げてるのならちょっとカワイソス
[PR]
by wisplz2 | 2006-08-19 09:31 | メイン