カテゴリ:メイン( 90 )
BOT
BOT狩りに来ました

色々現物GETできた

f0091429_10324981.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-10-12 21:32 | メイン
ザリ
うーん

グルディオ周辺で見つけたものの勝てるわけない

警備兵一杯連れて探そう

f0091429_18481269.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-10-12 18:47 | メイン
ブル団
ブルが赤ねデビューしたとか

今日もPKしまくりだそうです

一度異教徒で発見したものの逃がした

後にフロに仲間がいたくらいかな

f0091429_184488.jpg


ざんで達が現れしばらく出さないよう遊んでいました

f0091429_18465215.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-10-11 23:42 | メイン
ザリチェ
最近タマーにリネしてます

放置かINしてない時間が多くなってしまいました

フロにザリチェ持ちいました

f0091429_18404764.jpg


それだけ・・

[PR]
by wisplz2 | 2006-10-10 18:40 | メイン
BOT寄生
異教徒にBOT見にいってました

にゃーとかMakeも寄生か・・

f0091429_18345299.jpg


護衛?コムデ等、ヘボ組みがきました

奴らは白ですが赤にならないHPぎりぎりまで叩いてきます

こりゃ見えてるわ・・

回復しるにも常にギリギリ保つよう叩かれ

開戦できない状態

f0091429_1837212.jpg


そのうちどっかいったので

BOT寄生KILL

f0091429_1837424.jpg


なぜかフェオンが沸いた

もう飽きたとかいうとったな

KILL

f0091429_18381113.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-10-09 18:34 | メイン
忘却
忘却に兜何たらって言うザンさんがいました

Teさんが狩りをすると死ぬ寸前まで叩いてくるそうです

上で見計らって

f0091429_0252724.jpg


フラグ立ったときにere01が飛び出しました

ereの主砲でおいらは撃つ隙もなくダウンする兜何たら

f0091429_0255253.jpg


そそくさと(何故か服脱ぐ・・)帰って行きました

f0091429_0272536.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-10-06 00:27 | メイン
赤ブル
アデンに幻の赤い彗星のブル登場

やる気マンマンだ

f0091429_4472891.jpg


なんか落としてすぐ引退しそうで怖い・・
[PR]
by wisplz2 | 2006-10-05 04:48 | メイン
シーレンにて2
またもやかえら組いました

f0091429_433878.jpg


しかし今回のPKKはやる気マンマンです

フラグ関係無しにザクザク倒していきます

f0091429_4341033.jpg




f0091429_4344985.jpg


途中ブルドックが様子見に?来ただけで瞬殺w

f0091429_1537366.jpg


ほとんどちんだ 
f0091429_436530.jpg


俺なんてスタン撃っただけで相手死んで赤になったw


f0091429_4364094.jpg


それでは赤直しに狩りにいきましょう

おっと何か踏んだ・

f0091429_4375632.jpg


ゴダ関所のいっぱいいる警備兵もあっという間に突破

f0091429_4385736.jpg


赤も直って経験値も稼げた
[PR]
by wisplz2 | 2006-10-05 04:39 | メイン
シーレンにて
板の情報などを元にゴダ等めぐって探していました

そしてシーレンに飛ぶと

偶然 ブル達と かえら寄生組 との抗争が始まるとこだった

俺を見るなりグロディアとか襲ってきたが無視

ラトルサーパントもいた これだれだっけ?

ドンマイナーってまたお初だな

f0091429_2102461.jpg
 

このグロディア ざんじゃない? 話し方 ネーミング 2PCのグロディオとか

まさしく!・・

f0091429_2113777.jpg


タロちゃんとかもきました

そして噴水に移動し開戦

噴水の影からビーム4発 TSS1発 計本体ダメで約6.7kくらい入れたが・・

他の人も攻撃してるのに 倒れないかえら

ラトル amyu Allarg のヒールのせいか

f0091429_2133372.jpg


何人か死んだ

f0091429_2202580.jpg


そしてリコ去りしていった やなやつだー

f0091429_2219100.jpg


寄生高Lvは気分悪いね
[PR]
by wisplz2 | 2006-10-03 02:22 | メイン
pk
ディオン周辺でPK数名の発見

f0091429_18154576.jpg


祝帰還?され逃げられる

フロでScan達発見、ぴよ次郎と隠れていたものの

悟られ奇襲くらう

f0091429_18173484.jpg


対ショックスキルかけ忘れ スタン・スタンで俺も死亡

その後PKだんだん人数増え

f0091429_19423038.jpg


¥もひーらーもいない俺たちナスすべなし

だが負けランね ということで 死ぬの覚悟で外に出たものねらう

f0091429_18185654.jpg


えるっちは見失ったもののフルプレな赤ね発見

f0091429_18194554.jpg


GET 白に戻るのね・・ 成り立てでしたか

f0091429_1819547.jpg


すでに奴らはどこかに移動したもよう

遅れて竜神発見 すぐフロに逃げ込む

f0091429_18211367.jpg


その後竜神はフロ離脱をあきらめたもよう

その後 ざんでご一行は ルウン方面にでたとかで

色々6時間ほど探したがみつからず

実際には 聖者 シノレス 温泉 ケトラ など回っていたらしい

f0091429_1823727.jpg
 

ようやくフロに戻ってきた ざんでご一行

PKK面子も総代わり

¥つきでScanに対で勝負

いけそうだったがなぜかいい所で仲間がスタン入れた ところへTSS挿入

Scan死亡

f0091429_18244255.jpg


すこししらけたが

その後も皆で何度か交戦 以下録画絵

f0091429_1957592.jpg


f0091429_19571661.jpg




4時くらいまでしてたので途中で俺放置寝・・zz
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-30 23:15 | メイン