カテゴリ:メイン( 90 )
お引越し
容量がいっぱいになったのでお引越しします

新しいアドはこちらです

http://wisplz3.exblog.jp/
[PR]
by wisplz2 | 2006-10-23 15:19 | メイン
PKin温泉
温泉でsinのクラン達いました

俺が行くなり赤ね上等で襲ってきた

が、フラグたった彼らは

現地にいた人達があっさり死体にしてました・・

新顔な人もいました なおきち?さんかな

ちょっと疲れたので一休み

f0091429_342258.jpg


その後いったん帰ったが

ぴよ次郎が現地で生き返ったポルノとなおきちに殺されたらしく

2人とも赤になったらしい

再び行って現地にいたララさんも一緒に行ってKILL

f0091429_372363.jpg


ここでぴよ次郎の怒り爆発

生き返って白に戻ったポルノを殺

(sinは落ちて帰ってこないらしい)

f0091429_391325.jpg


止まらないぴよ次郎 ぴっぴよ・・

f0091429_310135.jpg


その後、龍宝もきたようで

再び現地入り

今度はせらふさん達といっしょに狩ることに

ポルノ再び乙

f0091429_3125866.jpg


龍宝乙・・

そしてぴよはPKに間違えられ乙w

丁度いい赤直しだ

f0091429_314355.jpg


せらふさんも気合が入ってる

f0091429_3145284.jpg


又、龍宝乙

f0091429_3152353.jpg


お開きにしてモンレにいって見ると

偽Scanいました

f0091429_316391.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-10-22 01:02 | メイン
BOT護衛?
異教徒でBOT狩りしていたら

ゆんがい なるタイラント?な護衛?な人がいきなり襲ってきました

いきなりCP半分以上もってかれたがなんとかKILL

f0091429_15392929.jpg


レベルはそんなに高くないだろうけど

楽しめました
[PR]
by wisplz2 | 2006-10-21 15:40 | メイン
BOTand寄生
異教徒でBOTキルしてました

富士さんという奴にHPないとこへバックスクリもらい

死んでしまった

アスタロトにきてもらい復活

アカネになった富士さんはOUTしていき

仲間の慧零vに挑発していました

f0091429_12335547.jpg


皆いなくなり

一人で他のBOTのMOB引いていると 後ろから富士さんがきた!!!

HPこそなかったが殺せた 富士さん乙

でもロクな物持ってなかった さすが護衛 落とすのも想定されてるのか

f0091429_1235371.jpg


シーレンにいつもの奴らがいました

自動上げで強くなったキャラで 俺TUEEE しに遊びにきたみたい

f0091429_12363879.jpg


こっちが何もしなけりゃフラグ待ちばかりかと思ったら

周り見てたまーに赤になってみたりするみたい

でもそそくさどっかいって直す

f0091429_1238452.jpg


ヘボやらいっぱいきた所でグロが襲ってきた

墓地中央まで引いて応戦

ヒールもいたか・・

f0091429_12404889.jpg


f0091429_2492320.jpg


¥なし 対 フルフル¥ヒールつき じゃ勝てませんわ

その後死んだ


今日はブルには会わんだな
[PR]
by wisplz2 | 2006-10-21 12:43 | メイン
PKin異教徒
異教徒でBOT狩りしてました

知り合いの慧零さんの偽者 慧零v がBOTしてました

f0091429_13123293.jpg


こういうの多いね

D・Sv とかBOTしてたら毎日殺しに行くわ

BOT狩り中 MOB引き中 牛乳切れて死んでしまったため

買出しに行って戻ってくると

入り口GKでにブルPKPTと丁度会いました

とりあえず狭間に飛んで逃げ

戻って部屋で応戦

狩りしていた人も応戦!

f0091429_1317744.jpg


でも乙

f0091429_13171951.jpg


でもBOTからBDAIでたので少し資金でけたわ
[PR]
by wisplz2 | 2006-10-19 21:17 | メイン
ブル
ブル発見!

しかも一人で座って休憩してる

オラオラオラー!!!!!


Bされました

f0091429_16301567.jpg


その後付近で仲間といるのを発見


¥もないし、アジもない

どうしようか・・

暇だし死んでくるかな

f0091429_1631222.jpg


CPpotはもったいないので使わなかったが以外にもった

ブルくらいしとめ・・れ

やっぱり死にました

f0091429_16311360.jpg


でも結構イイリザくれた ナイス青鬼どん

f0091429_16313030.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-10-17 23:29 | メイン
ブルーヘッポ
今日もブルを追ってえっほえっほ

寸前まで辿り付くも、すでに移動している

f0091429_16231215.jpg


途中でヘボ探しているPTと同行 ヘボ探しへ

指揮チャンネルまでついて本格的だ

しかも見つけたら容赦なし

f0091429_16271134.jpg


さすがに逃げる

f0091429_16274745.jpg


いつも勇敢なグロディアもおとなしく

f0091429_16283171.jpg




f0091429_16293995.jpg


俺はほとんど見ているだけであっという間に片付いた

その後アデン南でまた揉めてると

ブルの歌声が・・

f0091429_16303271.jpg


コロシアムに集まるも もうお外はでないっぽい

f0091429_16311124.jpg


なのでコロシアム内で遊んでました

f0091429_16314581.jpg


コロシアム内だとネクロのアンカーがフラグ無しでかけれるので

速麻痺ル

でもライオンと新スキル使ったらしばらくは麻痺んないよ
[PR]
by wisplz2 | 2006-10-16 16:33 | メイン
ジグのPK
各所探してました

シーレンに飛ぶとsin総帥とミスマッチ

¥も無くあっというまにCP飛んでたので逃げた

逃げつつもeviにビーム

と思ったらsin達が追いついてきてEND

f0091429_1012332.jpg


再びシーレンにいくと今度はヘボがいた

挑発してるとかかってきたので

サシムードで応戦

f0091429_10131124.jpg


スタン食らうも、GET

グラも強くなたもんだ

f0091429_10133154.jpg


そのままいい気分で忘却方面移動

赤ねいるとの情報で

探してるとさっきのポルノがいた

ビームうってると死んじゃった・・

f0091429_10151767.jpg


赤ねになっちゃった まいいか




わざわざアカネになってしまった時に

PK集団に遭遇


f0091429_10161395.jpg


もち死亡

しかも 2刀 手 マスク ドロップ

ミイラ取りがミイラ だ キリよく引退かな?・・

f0091429_10183815.jpg


と思ってたら

なぜか親切にも返してきました

なんだよ引退できると思ったのに もうちょっと遊べるからもらっとくわ

f0091429_10204740.jpg


ご一行はシーレンにいるヘボ組と抗争した模様

ついてみるとすげー人数

赤ねは皆死体になってます

ひとまず終戦したもよう

f0091429_1024498.jpg


その沈黙をやぶってかえら達に攻撃

みなで追っかけたが 帰還していった

f0091429_10254451.jpg


その後赤ねを探しているとコロシアムで発見

f0091429_1027173.jpg


少し遊んでいたが

f0091429_10274149.jpg


出て行ったので追っかけるも


見失う

その後は又各所アカネ探しです

f0091429_1028273.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-10-15 01:28 | メイン
BOTin異教徒
異教徒BOT狩りきました

ヒドス 全室満員BOT御礼????


くらいいました


引くMOBがなかなかいないくらい

BOTだらけ

BOT事情を目の辺りにして ひどく感じました

これに寄生で即Lv78なんてのも萌えちゃいますわ

f0091429_10421096.jpg



BOT専?w の ere(WL)を呼んでいっしょに駆除・駆除

なんかイイ殺虫剤ないのかい

f0091429_10432321.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-10-14 22:44 | メイン
BOT
BOT狩りきてました

メクルさんと狩っていると

f0091429_10363081.jpg


赤ね上等のBOTキラーさん達がきました

f0091429_1037112.jpg


いっしょにお供をしてました

f0091429_10371198.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-10-13 04:42 | メイン