PKin温泉
温泉でsinのクラン達いました

俺が行くなり赤ね上等で襲ってきた

が、フラグたった彼らは

現地にいた人達があっさり死体にしてました・・

新顔な人もいました なおきち?さんかな

ちょっと疲れたので一休み

f0091429_342258.jpg


その後いったん帰ったが

ぴよ次郎が現地で生き返ったポルノとなおきちに殺されたらしく

2人とも赤になったらしい

再び行って現地にいたララさんも一緒に行ってKILL

f0091429_372363.jpg


ここでぴよ次郎の怒り爆発

生き返って白に戻ったポルノを殺

(sinは落ちて帰ってこないらしい)

f0091429_391325.jpg


止まらないぴよ次郎 ぴっぴよ・・

f0091429_310135.jpg


その後、龍宝もきたようで

再び現地入り

今度はせらふさん達といっしょに狩ることに

ポルノ再び乙

f0091429_3125866.jpg


龍宝乙・・

そしてぴよはPKに間違えられ乙w

丁度いい赤直しだ

f0091429_314355.jpg


せらふさんも気合が入ってる

f0091429_3145284.jpg


又、龍宝乙

f0091429_3152353.jpg


お開きにしてモンレにいって見ると

偽Scanいました

f0091429_316391.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-10-22 01:02 | メイン
<< お引越し BOT護衛? >>