人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOTand寄生
異教徒でBOTキルしてました

富士さんという奴にHPないとこへバックスクリもらい

死んでしまった

アスタロトにきてもらい復活

アカネになった富士さんはOUTしていき

仲間の慧零vに挑発していました

BOTand寄生_f0091429_12335547.jpg


皆いなくなり

一人で他のBOTのMOB引いていると 後ろから富士さんがきた!!!

HPこそなかったが殺せた 富士さん乙

でもロクな物持ってなかった さすが護衛 落とすのも想定されてるのか

BOTand寄生_f0091429_1235371.jpg


シーレンにいつもの奴らがいました

自動上げで強くなったキャラで 俺TUEEE しに遊びにきたみたい

BOTand寄生_f0091429_12363879.jpg


こっちが何もしなけりゃフラグ待ちばかりかと思ったら

周り見てたまーに赤になってみたりするみたい

でもそそくさどっかいって直す

BOTand寄生_f0091429_1238452.jpg


ヘボやらいっぱいきた所でグロが襲ってきた

墓地中央まで引いて応戦

ヒールもいたか・・

BOTand寄生_f0091429_12404889.jpg


BOTand寄生_f0091429_2492320.jpg


¥なし 対 フルフル¥ヒールつき じゃ勝てませんわ

その後死んだ


今日はブルには会わんだな
by wisplz2 | 2006-10-21 12:43 | メイン
<< BOT護衛? PKin異教徒 >>