ジグのPK
各所探してました

シーレンに飛ぶとsin総帥とミスマッチ

¥も無くあっというまにCP飛んでたので逃げた

逃げつつもeviにビーム

と思ったらsin達が追いついてきてEND

f0091429_1012332.jpg


再びシーレンにいくと今度はヘボがいた

挑発してるとかかってきたので

サシムードで応戦

f0091429_10131124.jpg


スタン食らうも、GET

グラも強くなたもんだ

f0091429_10133154.jpg


そのままいい気分で忘却方面移動

赤ねいるとの情報で

探してるとさっきのポルノがいた

ビームうってると死んじゃった・・

f0091429_10151767.jpg


赤ねになっちゃった まいいか




わざわざアカネになってしまった時に

PK集団に遭遇


f0091429_10161395.jpg


もち死亡

しかも 2刀 手 マスク ドロップ

ミイラ取りがミイラ だ キリよく引退かな?・・

f0091429_10183815.jpg


と思ってたら

なぜか親切にも返してきました

なんだよ引退できると思ったのに もうちょっと遊べるからもらっとくわ

f0091429_10204740.jpg


ご一行はシーレンにいるヘボ組と抗争した模様

ついてみるとすげー人数

赤ねは皆死体になってます

ひとまず終戦したもよう

f0091429_1024498.jpg


その沈黙をやぶってかえら達に攻撃

みなで追っかけたが 帰還していった

f0091429_10254451.jpg


その後赤ねを探しているとコロシアムで発見

f0091429_1027173.jpg


少し遊んでいたが

f0091429_10274149.jpg


出て行ったので追っかけるも


見失う

その後は又各所アカネ探しです

f0091429_1028273.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-10-15 01:28 | メイン
<< ブルーヘッポ BOTin異教徒 >>