シーれん
シーレンにかえら達がまた悪さしているとの事で

早速いってみました

Te ere(WL) とシーレンに行くと

丁度フラグが立ってたのでそのまま交戦

そばにいた人達も助太刀してくれました 野上 いかりんぐ イユ さん達^^

俺は途中でお乙ったが かえらも乙

f0091429_11271098.jpg


Allargとかいうエルダが新たに入ったみたいで

リザで起きるかえら

f0091429_11295476.jpg


コムデ乙 野上さんツエー

f0091429_1130494.jpg


f0091429_11322796.jpg


その後奴らは仲間が増えて

さらに人気の無い所(助っ人の参加しないような所)に逃げ込んでいった

それを追っていき

シリナイTe てんぷらmomo グラ俺 エルダ本屋 プロフ...っ で交戦開始

集中砲火で俺乙

f0091429_11352637.jpg


その後全滅 

f0091429_11413674.jpg


魔法が痛い、1発1.1kも来るから集中砲火されると持たない上

ヒールとペインで致死量に満たないわ


QKして

その後、へぽ狸まで来て待ち構えてる

f0091429_11494076.jpg


ますます勝てそうに無い状況だが

こちらも1人、強力な助っ人を呼んだ



f0091429_11502958.jpg


(たまたまPKKにお誘いしたら 持っていたw)

f0091429_1154329.jpg


f0091429_11541259.jpg


リコったw

さすがにやつら戻ってもこない

f0091429_11572384.jpg


その後やつらを探したが見かけませんでした

少しの間シーレンもへいわでした 
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-29 11:05 | メイン
<< pk 麻痺PT >>