ふろーらん
フローランに赤ねいぱーいいました

が出る気配も無く記念撮影とかしてたので写ってみました

これじゃ俺がリーダーみたいだ・・

卍のハンサムボーイ殺したら怒られた・・ BOTキラーのクランみたい

f0091429_1333127.jpg



その後かえらとかもきて、よく分からん状況に

Scanざんでがでてったので追ってると後ろから麻痺軍団が・・

フラグ立てちゃだめだ フラグ立てちゃだめだ・・

f0091429_1355578.jpg


番外 amyuは振られたらしく落ち込んでいました

f0091429_1502548.jpg


時は変わって皆帰っていきざんで組のみ残りました

f0091429_1472876.jpg


 :ここらへんからss撮り忘れてます 

ざんでと対決になり 空歩の横スタン入り

いきなりざんでのインスタントキル発動(とても恐ろしいものですw)運らしい

俺B

再戦を挑み今度は、ざんでのインス発動せず ビームとTSSで攻めて行き

ざんでフロに逃げ込む

今度は空歩との対決でCP余裕で(CPPOT使用) 空歩フロ逃げ込む

そしてまたざんでとの再戦、

またもや開始早々インスタントキル発動・・ なんとかCPPOTで回復

ビームも結構当ててる、 HPは2k以上ある CPほぼ満タン 

これいけるな・・ と思ってたら

バックスタブ? クリで発動(HPのみとってくらしい)

f0091429_147496.jpg


俺死亡・・

何このざんで戦での俺の運悪さ

前にやられた日(9/2記事ざんで一家参照)もインス発動してるし

トレハン嫌い・・というかざんでが嫌い ナルヅオも嫌い

運で発動って3分の2くらいですか?w
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-20 01:00 | メイン
<< 暇ですね フロエイ >>