人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ざりちぇ2
ざりちぇが何処かで出たとき 地震とか周り真っ赤になったりしてお知らせくるのね・・

しらんだ びびった 何事かと思った

以前の物が消滅してから再度出たらしいので

頂戴しにいってみた 凶星?DE村の近くか 余裕なのでわ

そんなことありませんでした MOBつよい 

他の者もザリチェ狩りきてました

ざりちぇ2_f0091429_10442964.jpg


ザリチェ持ち発見(赤くても害PKではありません)

ざりちぇ2_f0091429_1038180.jpg


MOB引きすぎて俺B


その間にやられたのかザリチェ持ち交代

次の持ち主はタンクっぽい

ざりちぇ2_f0091429_10403550.jpg


さすがにまだ生まれたてザリチェ 持ち主タンクってのもあるのか

そんなに痛くない

しかし・・死なない・・

ざりちぇ2_f0091429_10411712.jpg


結構死闘が続いたがあえなく撃沈

ざりちぇ2_f0091429_1042397.jpg


その後持ち主OUTしたっぽいのでお開き
by wisplz2 | 2006-09-15 10:42 | メイン
<< 露営 クランPKK >>