フロ
フロにいってみると

赤ねが座っていました


しばらくすると別の赤ねが沸いて外出てきたので

殺してみた

f0091429_1071569.jpg


しばらくすると珍しくフロにヘボとオグドアトがきて

さらに対決しだした

f0091429_1082756.jpg


ヘボは引き狩りしている模様

f0091429_1085539.jpg



すごい引きがりだ! タゲれなくなっちゃうくらい

何かのディレイ待ちなのかな・・

f0091429_1094642.jpg


対決は中断されフロに色々きました

その後ブル一味もきて対決しだしたらしいが

この辺から俺離席気味で状態不明

f0091429_1011403.jpg


気づくとオグドアトの赤ね発見

f0091429_1013639.jpg


カモがソウルボウもって走ってる

f0091429_10132584.jpg


TSSHIT

ヘボに拾われたが 青手か・・

f0091429_1014438.jpg


ブルも赤ねになってフロにいた

この後びびって落ちていきました

f0091429_1015344.jpg


お開き


だいぶしてから露営見に行くと珍しくヘボとsp何たら がいた

高みの見物

f0091429_10162921.jpg


この後ヘボとsp何たら が襲ってきた 引き狩りサンドイッチされた

アジないからかヘボのへなちょこソウルボウがかゆかった

sp何たらさん 何職だよ・・  

でB逃げ

きっと俺のドラコニックアカトはもっと痛かったはず・・
[PR]
by wisplz2 | 2006-09-02 01:00 | メイン
<< ざんで一家 sinはたまにロボットなのか? >>