フルム乙
PKKPT4次会目くらいしている気分な時

フルム発見

f0091429_9371579.jpg


追って追って


DVで発見一戦交えたもののエルダー危なくリコ

その後DVCに行くも一足おそかった

f0091429_9372769.jpg



そして闘技場で発見

f0091429_938591.jpg


そして何度かフルムが出たときのことである

Karimuのスタン強烈!

&いかりんぐのスターン&攻撃

俺らくらくコンボじゃー



祝フルム乙


f0091429_9401972.jpg


f0091429_949263.jpg



この後残った面子で遺品オクしました


ふぅ・・おなかいっぱい

ソウルボウはなかなか出さないね

この後フルム復活に来たヘボ&フルム別キャラかえらも参加して

それを阻止すべく皆ですーと遊んでいました

が、ルーツスリープかえらの魔法

に俺撃沈 しかも2回・・ 4%くらいLOS

f0091429_951497.jpg



あとでかえらは殺しておきました

備考:後でヘボとサシで外PVPやったが・・延々と終わらないのでやめました

ヘボ亀かける 俺のろのろ追っかける ヘボ弓で引き撃ち 俺ほとんどよける

の繰り返し・・ グラにも亀とか兎とかないん?
[PR]
by wisplz2 | 2006-08-19 09:46 | メイン
<< 夏も終わりかけ PK >>