PK
今日はere Te 本屋 さんとでPKフルム&ヘボなどを追っていました


結構居場所突き止めて追っていました

が、、


FV北一気に行こうとしたときです

俺GKクリエラ・・

再度INしてPTはいると・・

f0091429_9233962.jpg


親やられたーーー

f0091429_9235771.jpg


ついでTeさんまでも・・

その後シーレン探しているととってもお強そうな人たちも探しているぽい

f0091429_9252953.jpg


ざんで組みとヘボ組みいました

f0091429_926350.jpg


ブルたちもました

f0091429_9262235.jpg


そうそう

シーレン着いたとき何気にsinに殺された・・ 変な白ネの弓もちと この白ねが害なのか分からなかったから迷ってしまった・・弓当たってないからsin先にやっときゃよかったよ

しかもB帰還したらまた不発


GMに言うたら

「祝福帰還は余裕をもってお使い下さい」

そうだね、今度から安全な所に非難してB使います

でsinに復讐だー

90%リザくれた人ありがとうー

f0091429_9295193.jpg


人いっぱいいるから余裕だなコレ



f0091429_9305924.jpg


すぐさま誰かがリザるすと勢いあまってかフラグ立ったまま起きたsinは・・

2度目の乙・・

手動で上げてるのならちょっとカワイソス
[PR]
by wisplz2 | 2006-08-19 09:31 | メイン
<< フルム乙 PK >>