アデン東事件
赤ねを探してアデン大陸をうろうろ

フルムMakeDreemにゃーにゃーにゃーでたらしいので探してました

するとアデン東でまたブル派とヘボ派の対立が始まっていました

手を出すなというのでPKKはしばらく様子見しています

f0091429_12335111.jpg


もしやフルムは近くに待機しているのでは?と思い探すことに

f0091429_12345794.jpg


いたーーーー

f0091429_12351198.jpg


スト乗りフルム早い・・ コロシアムのピスゾンに逃げ込まれた

その後OUTしていった
f0091429_12354622.jpg


やむえなくブル派とヘボ派の対決も見物だ

f0091429_12364572.jpg


f0091429_12363554.jpg


f0091429_12371558.jpg


ある程度で区切りが付いたのかとうとうPKK側

momoにブルが発射

皮切りにPKKVS害で開戦

にゃー殺したところで俺乙・・

ブルさん 遠方から矢1本で1k持ってかないで下さい・・

f0091429_12392510.jpg


数が違いすぎる・・

PKKったって えーと 6人だ

とその時問題発覚

PKKかと思われた一般人に襲われたとか

f0091429_12415372.jpg


この人か・・
このときはmomo間違って撃ったくらいだと思ってた

後でログみたり皆が言うのを聞いてびっくり

この後大きな問題に発展していきました

この人的にはGvGの邪魔をしたPKKをPKKKしたと言う こえーーー

不意撃ちすぎw それでPKKどんどん姿みえなくなってったのか

f0091429_1243753.jpg


・・・・
f0091429_1305115.jpg


その後も東口で交戦するも

さっきの問題がらみで血主きてお話

皆でてこない  とうぜんだけど

f0091429_12484356.jpg


麻痺こたーー sinのかかったの初めて

フラグ丁度もどったからか 殺されなかった

f0091429_12494288.jpg


もうとんでもない時間だったのでブルたちも呆れて去っていった

ここから延々とさっきの話が続き、 お開き


f0091429_12531760.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-08-11 02:31 | メイン
<< Bキャン 抗争 >>