抗争
シーレンでいつものブルがいました
f0091429_11542592.jpg



その後

ヘボ派とブル派の抗争なのか 集まる集まる

f0091429_1155146.jpg


PKKも集まって観戦ムードかと思ってたが

ヘボ側が集まっていなかったのか

PKKに手を出してきて

開戦した


3.0人くらい殺してあえなく俺撃沈

f0091429_11561035.jpg



ヘボも横たわっていた

f0091429_1157847.jpg


ヘボ派少数とブル派 対 PKK ですまっちだな

一旦お互い回復 復活

f0091429_11572214.jpg


その後も延々と交戦が続いた

結構人数がいた 両方とも

f0091429_1158938.jpg


f0091429_11582260.jpg


f0091429_1203862.jpg


f0091429_1204426.jpg


f0091429_12135.jpg


ereが怒ってアカネ覚悟で殺ったため赤直し

ついでもうお開き 寝ようってことになった

f0091429_1291420.jpg


寝る前にふらふらラシーレン見に行くと

ブル達だけまだいました しかもフラグ立ってる

よしつっこんでやる B握り締めて・・

向かう途中¥をかけてくれる人が何人かいました

ありがとー

sinGET---

もうダメだもたない 

f0091429_1255866.jpg


理想のB帰還だ^^

f0091429_1271884.jpg


おちまい
[PR]
by wisplz2 | 2006-08-10 02:53 | メイン
<< アデン東事件 リミ+4 >>