ぷルム
シーレンに巡回にいくと

フルム発見、amyuちゃん付かー

f0091429_1226972.jpg


その光うらやましい・・

俺にも愛のヒールを・・

f0091429_12264585.jpg


だいーぶキッツイ

装備の仕様が変わったので引き狩りされたらどうしようもない・・

弓くれー

f0091429_1227362.jpg


しねこらー

f0091429_12275537.jpg





HPも少なくなってきたのでBしました 俺


BBBB


その後見失って色々探し回った

ギランの横の決闘場で発見

f0091429_12373272.jpg


向こうも俺なので余裕こいて外出てきたので

交戦、俺足おせー

f0091429_12384039.jpg


こうなったらamyuちゃんねらいだ

f0091429_1239131.jpg


再びモンレに戻ったが

誰が連れてきたのか警備兵が2人 奴らをおかっけ回してました

f0091429_12394851.jpg


わらえるw

f0091429_12401526.jpg



警備兵きえてその後 まったり

ヴァリオンの別キャラもでてきた

f0091429_12423660.jpg


そしてフルムとamyuだけになって

移動開始、

f0091429_12433011.jpg


皆で追いかけた 俺足おせー


f0091429_12442072.jpg



ちょーMOBうぜー 死ぬー 

フルム逃げてるかのかと思ってたらちゃっかりこっちのプロフ引き狩りされてた

こっち4人で追いかけたが ほぼ全滅 レベル帯が違ったみたい

とはどうしようもない

神様 グラってなんですか?

弓落として俺にくれよ

でBしました

f0091429_12484823.jpg


その後フロについたフルム

この後モンレに移動した時、もう一度皆で襲ったがだめだった

モンレに引きこもりフルム


f0091429_12515986.jpg



その後もうお開きかと思われたが

またフルム移動


インナドリルの方に向かってった

皆で追っかけて海泳いで付くと丘の上から攻撃された

地形を利用した攻防だ すげー

コムデまでいたのでこいつはEND

f0091429_12545670.jpg



その後行方不明になったフルムたち

また色々探してシーレンにガデュいたので八つ当たりパンチ

f0091429_1256117.jpg


その後忘却に現れて他のPKKが殺ったとか逃げたとか殺られたとか・・
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-31 23:25 | メイン
<< 夏だー ヘボ団 >>