ヘボ団
ディオンにてB帰還後の荒々しい姿

f0091429_12132222.jpg


今日はクランの戦争なのでディオンに行ってきました

ヘボ一味がいたんです

さすがに戦争メンツにすでに殺されてて休憩してました

f0091429_12141465.jpg


で人も少なくなった頃襲ってきました

f0091429_1216188.jpg


木に隠れるなどされてビームキャンセルされた

f0091429_12164065.jpg


まだもつかな・・

f0091429_1216546.jpg


でBしました

f0091429_1217289.jpg



その後、戦争終わってからだったかな・・ フローランに行くと

悪そーな連中が集まってました

f0091429_12182717.jpg



f0091429_12184594.jpg


出かけ始めたので俺も片付けてやろうと追っかけましたが

f0091429_12193724.jpg


俺のチキンぶりに嫌気がさしたのか

そのまま去っていきました アディオスー

f0091429_12211499.jpg



その後、先読み?し、ギラン周辺で張っていると

ネオ烏龍がわいた!

でも近くの決闘場に逃げ込まれました

びびっただろーーーーーw


f0091429_12231651.jpg

[PR]
by wisplz2 | 2006-07-29 07:11 | メイン
<< ぷルム さようならリミリミ >>