火炎
火炎に散歩に行ってみると

ヴァリオンヴェリオンの姿がありました

準備万端でつっこみましたが

反応がありません

いつもなら一発2kの弓を撃ってくるのに・・(ヴァリオン:ファントム72-73)

¥ください もスルーです

f0091429_15403052.gif


しかもそのうちこっちを無視して狩りだしたではありませんか・・

f0091429_1541587.gif


しかもしかも なぜか岩にひっかかったと思ったら MOBに攻撃せず叩かれまくるヴァリオン

f0091429_15422535.gif


これは!!

遺品ドロップしないようしばらく引っ付いて見ていると逃げ出したり戻ってきたり

弓撃てよ・・

ヴェリオンのヒールMP尽きたら終わりだな・・と思っていると

やっと弓で撃って殺してました

その後帰還していきました

眠たかったのでしょう
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-17 15:38 | メイン
<< 脱PKK sinへへ >>