PK
ブル系とへぼ系がもめてるらしく探していました

PKK仲間は急がしいらしく

¥もらえませんか

と町やモンレで問いかけながらうろうろw

シーレンにヴァリオン系いました、フェオンまでいる そっち系だったのか

f0091429_21393456.jpg




f0091429_21411813.jpg


開戦・・ というか イタスギ
f0091429_225149.jpg



やられた・・ てめえら・・w

f0091429_21452863.jpg


再びいくも ヴェリオンの1発2kイタス

B帰還 

f0091429_21501415.jpg


また行ったら今度はたぬき達がいた

これまた1人でつっこんだが 数が違う&意外と死なない・・イタス・・B帰還

f0091429_21513581.jpg


人間1人ではなにもできないという寂しさを痛感

その後いなくなり

またウロウロ探してました


忘却でへぼがへへへへを殺して上に座っているとの情報GET

というか本人が言ってたw

ヴァリオンやらもいるが、へぼくらいいけるだろう

と上から奴のフラグが立つのを待つ

そして紫にかわったので特攻

f0091429_2156448.jpg


すんげー後ろから猛打・・ 

しかしGET すでに瀕死w

f0091429_21564733.jpg


と思ったら

おや、 猛打がおさまった

後ろを振り返ると ブル達が戻ってきた

ヴァリオンらブルに攻撃中.

f0091429_2158254.jpg


ちゃーーんす

f0091429_21584453.jpg




f0091429_2159295.jpg



へぼ系全滅 ヴァリオンまでやれるとは予定外


ブルにやられる前にさろうw


f0091429_220436.jpg




その後 またモンレでCP回復して戻ってくると

下でみんな交戦してる フェオンがへへへへとやってて紫だ


ちゃーんす


f0091429_2223599.jpg


フェオンにTSS 乙


そして合戦に混じろうと思ったその時

SCまちがってB帰還しちまった

CPも満タンだったのに・・

ああ楽しいひとときが・・

戻るともう終わっていました


そもそも今日はブルの不意を狙ってたんだが


想定外だ
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-10 01:36 | メイン
<< (。・ω・)ノ゙ 暇なのでBOT狩り >>