ブル VS DS
知らない人からのwisで魔道にBOT護衛のプレインシルレン2人組みがでるとのことで
eremomoと行ってきました

探したが2人組いません

f0091429_17435479.jpg


異教徒に行ってみるとそれらしき人いました

f0091429_17444670.jpg


ブルに害かwisで聞いてみたら

なぜか来たw 嫌いならしいこの二人組みを

f0091429_17461461.jpg


最初はいたもののどっかへきえてきました

f0091429_17465024.jpg


中華BOT?だけが残り お開きな空気

f0091429_17473520.jpg


突然いつものブルドックの当て逃げがこた

いつの間にソウルボウなんだ・・

追っかけたが

f0091429_17482529.jpg


途中狩りしてるPTにやられてたwww

空気よめとブル軍団怒ってた ブル対DSの空気らしい が 勝手に空気作るなよw

f0091429_17504529.jpg


なんか勝手に対決ムードだ ブルなんていつものように倒しチャオ

f0091429_17512335.jpg


フル¥でいどんだが こやつ死なない・・ MPきれた

あとは殴るだけ・・

f0091429_17523327.jpg



おつったw

つよなったのー

f0091429_1753185.jpg


とってもうれしそうだったブル^^

俺を前から倒したかったらしい

まだこのDSでいけますさ
[PR]
by wisplz2 | 2006-07-08 17:54 | メイン
<< DVC PK Scanのページ >>